

お久しぶりですwwww

ご無沙汰しております。よっこらです。

何年ぶりでしょうか?わかりません。
更新していないのに2000くらいカウンター稼いでいました。ありがとうございます。


関係ない話をかこうにも一応ペーパーマンプレイヤーとして始めたブログなので最後はPMの話題を一個は入れたい。が、ぶっちゃけ他の話をしたくてしょうがないと思っていたら更新できずにいて
2年くらいたってました()

もう諦めました。

先日韓国のPSYさんがイタリアで大ブーイングをくらいました。

理由は11年前の日韓W杯での韓国チームの悪行からと言われています。
たしかにあんな事しておいてサッカーファンの前で韓国語で歌うとか何考えているんでしょうね。


http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=dASBMVWQ4q0
この動画の発端も韓国チームの勝利後国旗をマウンドに立てるパフォーマんスからきてると言われています。(台湾は韓国に勝利後同じパフォーマンスをして皮肉っている)

だがしかし、こんな可愛い子達が3人も集まりますか?そんな奇跡おきますか?
動画の終わりで男の人の声しませんか?
そう、何かやらせの匂いがしますよね。臭いが。

冒頭の一人づつ喋るところで
左の子(超絶タイプ)我是yumi
真ん中の子(まじタイプ)我是nono
右の子(ちょうタイプ)我是kiki
と言っています。
気になって調べたところ
全員台湾のアイドルらしいのです。(っていうかすでに日本人の方が調べたサイトがいっぱいありました)

左の子は楊雅妤(yu-mi)ちゃんというようです。すごい可愛いですね。殺されてもいいくらい可愛いです。
国旗引き裂くところで死ぬかと思いました。

では、なぜ韓国はそこまで嫌われるのか?

それは自分たちの主張を一方的に押し付けるところですよね。

K-pop、流行りましたよね。
正直私はK-pop自体は結構好きです(笑)

何故なら国家プロジェクトなので韓国人以外にも気に入られる曲を作る必要があるからです。流行らす必要があるのです。
その為作曲も振り付けも外人が担当する事があります。日本人はよく振り付けしてます。
彼らはアイドルというよりスターですよね。なぜなら養成所で数年の厳しい修行を積むからです。




http://www.youtube.com/watch?v=z-rftpZ7kCY
例えばこの曲、f(x)というグループのhot summerという曲です。これはドイツのMonroseというグループのカバーです。

メンバーは
韓国人のソルリとルナ
中国人のビクトリア
韓国系アメリカ人のクリスタル
台湾系アメリカ人のアンバー


何が酷いかって、1:48秒くらいからの歌詞
한강에서 물 파란 동해에서
漢江で 水の青い東海で


東海wwwwwwwwwドンヘwwwwwwwwwwwww

これを台湾系のアメリカ人に歌わせる、こーゆーとこだよね。

でも元ネタは海外で売れた曲だから当然、曲はいい。こーゆーとこからでも主張してきて、東海という言葉が海外にも定着してしまうかもしれない。

そしてソルリちゃんが可愛い。


1d98b6b408.jpg

つまり、海外から実力者に曲を作ってもらって数年修行させた実力者の韓国人に歌って躍らせる。
日本の大人数で水着で踊るエログループが勝てると思いますか?

この事について海外の子供たちはこう言っている。

http://www.youtube.com/watch?v=yd6EQ4MxTWE
3:50

質問they are actually put together by big companies who train the group for years before they put out a song to hopefully make them the next big pop stars, what do you think about that?
(彼女らは事務所に何年間も練習させられてからpopスターにならされています。どう思いますか)


A(4:01の子) if i even liked one of them i would be pretty much be liking the person who train them
(私がもしそのk-popグループのどれかを好きになるのであれば、私はその本人じゃなくて、その訓練をさせた仕掛け人のことを好きになるんじゃないの? っていう疑問でした)


なんて大人なんだ!!!!そうゆうことなのか!!!!!

でもアイドルとはそーゆーものではないのかね?バンドやアーティストとは違うのではないのか?


小さい頃モー娘。が好きでした。矢口が好きでしたが、つんく♂が好きだったって事ですか?

そんなことないよね!??ねえ矢口!!!!!!



矢口、離婚しましたね。
正直、矢口がこれ上手くいかないって皆どこかでわかってましたよね?
これあかん女だって、なんとなくわかりますよね。

なんか紗栄子と同じ臭いがしませんか?
矢口
saeko.jpg

わかりますか?わかりますよね?あーよかった。
日本人的ですよねこーゆー顔。あまり好きではないですが。

日本人的な顔で好きな顔は
ohagaru.jpgすげー前のおはガール 真山れみ(?)
t02200310_0271038212009714843.jpg黒川智花
siorin.jpgしおりん
こーゆー顔、大事にしたいですよね。悪いことされても許したくなる顔してますよね?わかりますか?わかりませんよね。

そしてよっこらせくろす史上最高の女はこの人だ!
ebcc87e08603796b773dc573f43b99e6.jpg
大橋未歩アナウンサーです!!!!
tumblr_krkaypOey11qa5b1wo1_400.jpg
どうですか?いい女の香りがモニターから漂ってきませんか?
ちょっと実際に嗅いでみましょう・・・クンクン・・・イカ臭かったです・・・・

可愛いし美人 巨乳 頭良い 最高じゃありませんか?


そして大橋アナにちょっとだけ似てると昔から言われているAV女優がいます。

asami.jpg
麻美ゆまです。

nakakumi2.jpg
この写真なんてどっちがどっちか俺にはわからないです。

ということは、大橋アナを意識して麻美ゆまのAVを見れば!!!!



























































img_902269_9521877_0.jpg
くそお世話になりました!!!





日本人の礼儀の正しさは素晴らしい(グンマー出身男性21歳)

高校の時に教習所行かなかっただけでDQN達から敬語使われまくりでちょっとだけいい気分。



でも皆知らない人ばっかなので怖い。

「なんでとらなかったんすか?これっすか?w」(手錠のジェスチャー)

「スマフォかっけーっすwwwwwじゃお先っすwww」

俺「おう・・・wお疲れ・・・・」


・・・なんでDQNばっかなんだよ・・・って思ったら俺も髪から赤が落ちて金髪メッシュのDQNでした・・・


AT限定の女の子と仲良くしたかったのに田舎だからか女の子も全員MTですしおすし。
そしてなにより俺より上達が早い・・・

死にたい・・・


無事に免許とれるのでしょうか・・・

女を落としたければ猫で釣ればいいのは昔からの常識だが

猫に釣られて授業出れなくなるとは思ってなかったよ!!!


ねこ1



ねこ2

ねこ3


ねこ4

ねこ6

ねこ7

ねこ8

追記 
誰か俺を猫まんま以上の飯作れるようにしてください!!!
ねこまんま

理想の女性像を語る時が一番楽しい。(モテるかは別として)

お久しぶりです。最近リアルで色々ありました。
泣いてばかりいられない。

僕が大好きだったアニメよんでますよ、アザゼルさん。が終わってしまいました。
最終回なのに個人的にはひどい出来でした。


そしてもう佐隈さんに手を振れない現実にまた涙しそうです。
ま


ノシ

この佐隈さんという女性、僕の理想の女性像そのままでした。もう本当に大好きでした・・・

具体的には、真面目なのに腹黒眼鏡ドジっ子なところです。


たまらない・・・!でもさすがに二次元の女性に本気で恋をするわけではありません。理想像です。

こんな子が現実にいないかなーと・・・思っていたら・・・


いました。


動画サイトを漁っていた時の事です。




この動画の2:40を見てください。お願いだから見ろってば。

1

メガネっ子!!

ここで隠れていた親父さんか彼氏(←だったら許さない)がワッと驚かそうとしますが・・・

2.png

見てくださいこのスルー!この見下すような目!最高にクール!!!

23

4


表情を変えずにそのまま去っていき・・・

5

ゴン!「にゃ!!」


s-c0158637_0521465.jpg

B3B0BFCD4A5B3A5DE.jpg

まさか現実にこんな子がいるなんて・・・まだ頑張って生きようと思いました・・・

ですので飽きていた筋トレも再開したいと思います。

僕はアバラガリガリですが、下腹部がプニプニなのが悩みです。



ですのでこの動画のようなやり方で鍛えようと思いました。

でも僕の家は現在エアコンが壊れていて、扇風機もない状態です。

ですからパンツ一枚でやる事にしました。

そしたら何かおかしい事に気付きました。



あ

※画像はイメージです。

ばなな

掃除していなかったのがこんなところで役に立つとは・・・

下ネタすみませんでした。



リア充

こんばんは!大学が本格的に始まり毎日忙しいです><

ブログのネタ集めてる時間もないし、疲れて書く気にもなれないわでこのままじゃやばい?
書けたとしても、今回みたいに近況報告ばっかでおんもしろい事何一つない記事が続きそう・・・そんなんでいいの???SNSでやれって感じ???

とにかくまどか☆マギカ完結に乗っかりたかった。考察記事書く予定だったのに悔しい。
ちなみに私の周りでは10話まででよかった派が大半でした。

せっかくFNOっていうMMOはじめたりしてブログのネタに困らないかなって思っていたのにこの疲労度の溜まり具合はちょっとなんとかしないと・・・

MMOができないんだからFPSなんてやる時間ない・・・
野良も疲れるしクラン戦やるってなったら考えないとイケナイネ

最近はほとんどアニメ三昧な日々を送っています。これはこれで楽しい・・・
あと海外のPVやってみた系の動画がすごい好き!


↑こーゆー奴!これ有名だよね!見たことある人も多いかと思います!

ちなみに僕は金髪の太ってる人普通にアリだと思うんですが・・・

そして毎日のように再生しているのはこの動画です!


この動画完成度高すぎる・・・
ツイスターのくだりでブリトニー役がルーレットを回さずに飛び込んで行くとこ、日本のバラエティっぽいですよね。

そして天パの人の乳首見てください・・・ピアス入れてます。この人たちガチでそっち系なんでしょうか。すごい気になる・・・
ちなみに僕はアジア系の方が好きです。笑顔が素敵。
ニコニコにも投稿されてるのでコメントつきで見たい方はこっちで見てください!!



最後に髪染め直しました!!!やっぱりリア充らしくね!!!
赤
赤のメッシュです。

1月にも赤入れてたんですが、すぐ落ちてしまいただブリーチしただけでした。
茶髪で根元が黒って個人的にすごく嫌いなんですよねー。
髪染めてきた留学生が日本だと怖くて美容院行けないのか、上記みたいなことになってるのを大学で見かけて、自分もそうなのかなって思って染め直しました。
僕もコミュ障なんで一人でやりしまたwwww
写真だといい感じなんだけど、鏡で見てみるとやっぱり派手すぎ・・・広範囲に染めすぎちゃった><

明日はペーパーマンのオフイベがあるので行ってきます。
http://www.paperman.jp/event/20110504gwoffline/

そういえばイベント名PMCじゃないんだね。
参加履歴増やしたいから参加しようかなーって思ったけど早起きだるいわ。




プロフィール

よっこら

Author:よっこら
Author:yokkora

OS : Windows7 Professional 64bit
CPU : Intel Core i7-2600K(3.40GHz/TB時最大3.80GHz)
Mother : Intel H67 Express
RAM : 16GB DDR3 SDRAM 4GBx4
VGA : NVIDIA GeForce GTX570 1280MB
SOUND : ONKYO SE200PCI LTD
HDD : 【SATA3】 2TB HDD
ケース : Maelstrom
電源 : HuntKey X7-900 (900W 静音電源 / 80PLUS SILVER)
モニタ : Acer GD245HQbid
キーボード: LA0200 REALFORCE106S
マウス : DA3500

<Game>
Paperman
Battlefield Bad Company 2
Alliance of Valiant Arms

<Clan>
Paperman:cupnoodle
AVA:体験中

<参加履歴>
-2009年-
11月PMCL2:2回戦敗退【clan】onebyone
-2010年-
06月PMCBR:2回戦敗退【clan】lol☆pop
10月PMOTC:3位【clan】cupnoodle
12月PMC公式オンライン予選:2位【clan】dung
12月PMC公式オフライン大会:4位【clan】dung
-2011年-
02月PMOTC2nd:優勝【clan】cupnoodle
02月アイカフェオフライン大会:2位【team】二日オール組

動画置き場
主にフラグシーンやネタプレイ、また参考にしていただけたら嬉しいプレイ等を載せます。 クラン戦の動画なんかもあげるかもしれません。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ついったー
テスト
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
