

岡村さんwwwwwwwww何してはるんすかwwwwwwwwwwwwwwwwwww

s-2010112521460000.jpg


コンビニ店員岡村「入りきらんなーw(バキッ)」

ちょwwwwおばさん何してはるんすかwwwwwwwwwwwww
常連じゃなかったらきれてるレベルっすよwwwwwwwwwwwwwww
それともいつもコンビニでスーパー並に買い物する俺への怨みか!

って偶然にも昨日のめちゃイケみたら岡村さんが復活してました!すごい!
でも新メンバー多すぎてわけわからなかった。

でも新鮮味があるといいよね!最初は違和感あって当たり前だよね!徐々に慣れていこう!
めったにテレビ見ないけどね!

そう、新鮮と言えば髪を切りました。
s-2010112721450000.jpg
すきバサミ最強説を信じていたら切りすぎた。

でもこんだけ切ってもまだ長いよー!

そして最近力を入れているのが髭剃り!
今まで風呂入ったついでに適当に剃っていたのですが、この動画に影響された!

きもちよさそう!でもこんだけ濃いとやっぱり青髭になるなぁ。
自分は髭が薄いのでこんな事にはならないけど、髭剃りは紳士にかかせない神聖な儀式だと思う!
って事でネットでシェービングブラシを検索してみたら、どれもいいお値段で手が出せなく,悩み抜いた末に購入したのがこれ!
ロージーローザ きのこブラシロージーローザ きのこブラシ
()
ロージーローザ

商品詳細を見る

女性用の化粧アイテムで989¥!
s-2010112721370000.jpg
シェービングクリームの容器はこの前コンビニで買った豆腐について来た素敵な籠で代用!もちろん底から溢れてます!
しかしT字剃刀はあまり好きじゃないんだよね。剃れてる気がしない。
って事でお金貯まったらちょっといい剃刀を買おうと思う。

俺の紳士ライフはこれからだ!
でもただの紳士にはなりたくない!もちろん目指すは変態紳士である!

ってことで一つ・・・ごほん・・・

Ringo様誕生日おめでとうございますちゅっちゅ!!!!!!!!!

いやぁ・・・とあるスカイプ窓にりんごさんが降臨なされたのですが、いざ会話のチャンスとなると手がプルプルして諦めてしまう俺のばか!くそっ・・・!


s-無題


勇気出して個人チャ送ったけどコンタクト共有してないと送れなかったからここで必死に叫ぶよ!!!
届け俺の想い・・・!!!!!!!!!!!!

コメント返信
>>sakuraちゃん
俺がんばってるよね?????
プロフィール

よっこら

Author:よっこら
Author:yokkora

OS : Windows7 Professional 64bit
CPU : Intel Core i7-2600K(3.40GHz/TB時最大3.80GHz)
Mother : Intel H67 Express
RAM : 16GB DDR3 SDRAM 4GBx4
VGA : NVIDIA GeForce GTX570 1280MB
SOUND : ONKYO SE200PCI LTD
HDD : 【SATA3】 2TB HDD
ケース : Maelstrom
電源 : HuntKey X7-900 (900W 静音電源 / 80PLUS SILVER)
モニタ : Acer GD245HQbid
キーボード: LA0200 REALFORCE106S
マウス : DA3500

<Game>
Paperman
Battlefield Bad Company 2
Alliance of Valiant Arms

<Clan>
Paperman:cupnoodle
AVA:体験中

<参加履歴>
-2009年-
11月PMCL2:2回戦敗退【clan】onebyone
-2010年-
06月PMCBR:2回戦敗退【clan】lol☆pop
10月PMOTC:3位【clan】cupnoodle
12月PMC公式オンライン予選:2位【clan】dung
12月PMC公式オフライン大会:4位【clan】dung
-2011年-
02月PMOTC2nd:優勝【clan】cupnoodle
02月アイカフェオフライン大会:2位【team】二日オール組

動画置き場
主にフラグシーンやネタプレイ、また参考にしていただけたら嬉しいプレイ等を載せます。 クラン戦の動画なんかもあげるかもしれません。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ついったー
テスト
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
