スポンサーサイト


トーナメント初優勝

ペーパーマンの1日一回のイベントのトーナメントでメインのクランCupnoodleで二回目にして初優勝できました。

ルールが爆破で慣れていたのが幸いでした。ただ私は工事現場が苦手だったのですが、現場だけ他の人とかわるという逆転の発想で解決。
かわりに出てくれたのは中級大魔王でした。ならお礼は言わなくていいですね。

Cupnoodleは初戦を落としやすいので、3Rしかないイベントでのトーナメントはすごい緊張感でした。
運営でのトーナメントなので普段爆破やってないクランさんがほとんどだったけど、うちらのブロックは爆破クラン多めでちょっと心配でしたが順調に勝ち進みなんとか決勝戦へ。

決勝戦の相手は攻撃側開始という事で意表をつこうとBラッシュをし案の定第1ラウンドを取られてしまいました。
主導権を相手に握られてしまった私達は2ラウンド目にも逆ラッシュを許してしまいました。ほんとここらへん甘い。
味方が2人くらい死に絶望的な中、やりました。やってみせました。私がなんとマルチキル(4kill)だしました。この決勝という大舞台で。
MiSt.さんがその時のSSを取っていてくれました。

s-img.jpg

クソゲwwwwwwwwwwww

いやでも・・・ほら・・・私ここでやってなかったら絶対負けてたし・・・
まぁ一言でいうならごめんなさい。誰に言ってるのかは自分でもわかりません。

そして試合後早速日記で晒すミストさん。
s-栄ドリアン
よっこらさんはこの試合以外全部逆フラグトップでしたとありますが、これは仕事で疲れた彼の頭が生み出したフィクションです。

そして直線補正なのに微妙な俺のMX518AIM。




まあそんな事は気にせず優勝やー!
ゆうs

賞品は援護爆と福袋。

しょっぱいw

そして福袋といったら・・・

s-20100825_010844593.jpg
ですよねーwww



なーにが「トーナメント第1位!」だ!(キリッつけてやろうか!?

そして何故か開封した後に中身を気にしだす天然ボケの俺。
s-20100825_010859000.jpg


きっとよっこらさんはわかってたんだ・・・
だから・・・運営のかわりに・・・
ちきしょー!    


,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
    ミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミ,,,,,
                                             ミミミ,,,
                                              ミミミ,
                                               ミミミ
                                               ミミ
     ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, ミミ
    ミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミ
.
               ,-',⌒~^~⌒}⊃
              `^| -‐ー-|'
             |ー―--|
              |     |
             |     |
             〉    {,
                |     │   /  ̄ ̄ ̄`\
            |       |  /          ヽ、
            |     │ /              ヽ
            |      | │     。。 ι     │     ____
                |      │ | 、、   。。  ι   │    /     \
              |      ハ,│ ,\、 。。      ,,  |   ./    気    \
                〉 ヽ l/}'ヽ| |  ヽ、lll _, ==〒' /,^l /      円     |
                〈_|__/}~`  | ヽ __ ’  ’ ___/  /リノ /      斬     |
            ' vVゞ ~     |''  ,.---―、  '' /ー' <        !!     /
            |        lヽ、l二二二}   /     \        /
            Λ|      λ `ー――┬ ' へ _   _ \____/
            ヽヽ      ヽヽ\   / ノ ノ   ̄λ
            ヽ !        、`  \/        ,_{ ヽ,
             |                   l   {/  |
             〈    ヽ                 ! / /
             ヽ    l        , --、   //
             〈    ヽ  ヽ     l 亀 l  〈_,、__
              ヽ,____l__l_   ._`_'____.} { U-}
               }ー┬┬―ー匸ロこ]ー―┬--{ー{_{ ニ}
               {  / /     / /||     `  |    ̄
             /  '       / /  | |      ヽ、
            /        / /  ||  /,    \       ____
      ___/  l        | |  │ |  //     ヽ、___/_      \
 _/  ̄   /~   !      | │   ││ ' '      `ヽ、    \  `` _
   ~    _/^          | |     | ヽ,          \     ̄
  ,  、 ,/'  l         │ |ヽ、 |__/     _ '    }   丶  _ 、
      ハ  l_- ̄     ,,_,' '⌒'  \_               .,|   __
    /}             、/       ~`ヽ、_           Σ},
    ,へ        /_/      ~      \_、        |
  /ヽ       _/~   __          \~、      |    ー-  、
  〈      , ',/          、'         ヽ~、      {
  ヽ_____/                  _    L____」
   /ー―┤        _                 ├―---\
  '---――'                 、         `ー――--'    ____



追記 スカイプ音声テストの声ってフリーザ様に似てるよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

べじーたですよ

Re: No title

なにがですかい

No title

おめでとーございまぁす(´;ω;`)

Re: No title

ありが㌧♪(・ω・)ノ
プロフィール

よっこら

Author:よっこら
Author:yokkora

OS : Windows7 Professional 64bit
CPU : Intel Core i7-2600K(3.40GHz/TB時最大3.80GHz)
Mother : Intel H67 Express
RAM : 16GB DDR3 SDRAM 4GBx4
VGA : NVIDIA GeForce GTX570 1280MB
SOUND : ONKYO SE200PCI LTD
HDD : 【SATA3】 2TB HDD
ケース : Maelstrom
電源 : HuntKey X7-900 (900W 静音電源 / 80PLUS SILVER)
モニタ : Acer GD245HQbid
キーボード: LA0200 REALFORCE106S
マウス : DA3500

<Game>
Paperman
Battlefield Bad Company 2
Alliance of Valiant Arms

<Clan>
Paperman:cupnoodle
AVA:体験中

<参加履歴>
-2009年-
11月PMCL2:2回戦敗退【clan】onebyone
-2010年-
06月PMCBR:2回戦敗退【clan】lol☆pop
10月PMOTC:3位【clan】cupnoodle
12月PMC公式オンライン予選:2位【clan】dung
12月PMC公式オフライン大会:4位【clan】dung
-2011年-
02月PMOTC2nd:優勝【clan】cupnoodle
02月アイカフェオフライン大会:2位【team】二日オール組

動画置き場
主にフラグシーンやネタプレイ、また参考にしていただけたら嬉しいプレイ等を載せます。 クラン戦の動画なんかもあげるかもしれません。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ついったー
テスト
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
