

tanasinn

渡リ鳥ガ 翼ヲ 病メバ 
冬ガ ソノ命ヲ 奪ウ。
自然トハ 弱者ヲ 殺ス装置。
ナラバ 弱者ハ 死ヌシカナイノカ?
tanasinn...

みなさん、こんにちは、よっこらです。
なぜ、こんな、哲学から、始まったのかと、いいますと
ある、Twitterの、診断が、原因なんですね。

モテ期は来るったー 
Yokkorasecrossのモテ期は来世に来るでしょう。
http://shindanmaker.com/43436

s-c0158637_0521465.jpg

ええ、ちょうどこの診断をした日の夜、花火を見たんですね。
2010082819260013.jpg

もちろん一人で。
来世は、二人で、見ることが、できたら、いいと思います。

はい、皆様、そろそろ、疑問に、思っている、といいますか、ただ単に、いらいらしている、かもしれませんが
なぜ、私が、このような、口調なのかと、いいますと、
最近の、私の、救い・・・といえば、この人
しか、おりません。


このなんとも言えない絶妙なシュール加減・・・tanasinn

そこに癒される!そう!このなんでも許して貰えそうな!この感じ!

池上彰じゃだめなんだよ!まだ俺には!

取り乱しました・・・ごめんなさい
さきほどのような死の宣告
・自分が死んだ後どうなるか
・宇宙はどこまで続いているのか
・Chromeoさんがもうすぐ30
を考えていると欝になります。
後鏡の前で2時間正座するのもオススメよっ☆


だめだ今日は文が構成がまとめられない・・・

最後に単発ネタで知り合いのますくくんのスカチャが面白かったので貼っておきます(本人の許可済み)
[2010/08/28 10:40:06] ますく@おのみやす: 昨日大変やったんやから!(゚д゚)
[2010/08/28 10:40:36] : なにしたんだ
[2010/08/28 10:40:38] ますく@おのみやす: 試合やから6時に起きてー
[2010/08/28 10:40:53] ますく@おのみやす: 補充やからって言うて12時に途中で抜け出してー
[2010/08/28 10:41:03] ますく@おのみやす: 3時まで補充してー
[2010/08/28 10:41:12] ますく@おのみやす: 6時に宿題提出って言うから
[2010/08/28 10:41:26] ますく@おのみやす: 6時までグダグダしてー
[2010/08/28 10:41:44] ますく@おのみやす: ふ~おわったーと思って友達といつも通りの道帰ってきたら
[2010/08/28 10:41:51] ますく@おのみやす: 虫が飛んできてー
[2010/08/28 10:42:00] ますく@おのみやす: 耳に入ってー・・・
[2010/08/28 10:42:04] : (゚д゚)
[2010/08/28 10:42:14] ますく@おのみやす: ぶっ倒れて救急車呼んで・・・
[2010/08/28 10:42:21] : ライトとかで耳照らすと
[2010/08/28 10:42:24] : でてくるっていうけどw
[2010/08/28 10:42:30] ますく@おのみやす: 救急車のおっさん(゚д゚)!?こんな顔してたw
[2010/08/28 10:42:32] ますく@おのみやす: そうそうw
[2010/08/28 10:42:41] ますく@おのみやす: でもずーっとでてこなくてー・・・
[2010/08/28 10:42:51] ますく@おのみやす: 耳の中で動き回るしー・・・w
[2010/08/28 10:43:00] ますく@おのみやす: 奥に入ってくるしアーwwww
[2010/08/28 10:43:23] ますく@おのみやす: で、病院いってピンセットでピッっと^q^
[2010/08/28 10:43:28] : wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[2010/08/28 10:43:31] : 悲惨だなおいwwwwwwww
[2010/08/28 10:43:49] ますく@おのみやす: こんなことで救急車呼ぶとはおもわなんだ・・・
[2010/08/28 10:44:31] ますく@おのみやす: 救急車よぶぞ!!おい!!って言ってくれた友達に感謝・・・
[2010/08/28 10:44:46] : 友達ないす対応力
[2010/08/28 10:44:55] :ただ、ライトで出てくるのは知っとくべきだった・・・
[2010/08/28 10:45:02] ますく@おのみやす: ライトなかったんだもんー・・・
[2010/08/28 10:45:16] ますく@おのみやす: 今後覚えとこう・・・
[2010/08/28 10:45:18] : ウチ帰ってからでも間に合ったんじゃないだろうか・・・
[2010/08/28 10:45:31] ますく@おのみやす: 家まで40分かかる・・・
[2010/08/28 10:45:52] : その間あの不快感が嫌だったか
[2010/08/28 10:45:56] ますく@おのみやす: 帰るまでになんかいもぶっ倒れてたと思う・・ww
[2010/08/28 10:46:19] ますく@おのみやす: しかも出てきたのが大人のコオロギだったから痛くて・・・
[2010/08/28 10:46:31] : こおろぎwwwwwwwwww
[2010/08/28 10:46:42] ますく@おのみやす: うん・・・
[2010/08/28 10:47:11] ますく@おのみやす: 病院の人全員がこりゃめずらしいって顔してた^q^
[2010/08/28 10:47:46] : なかなかはいんねえよwww
[2010/08/28 10:48:19] ますく@おのみやす: 自転車こいでたらピョーンwwwってwww


ブログ相互リンク募集中!知り合いじゃなくてもこれを機にぜひお友達に!
結局いいたいのはこれ
9月は相互リンク強化月間です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

tanashinn?
なにそれ?俺はちがうよ。
そんな事より人は何故、意識の虚無を嫌うのでしょうか?

No title

じゃあこの前チャットにURLはられてただけだけどリンクしますしりあいじゃないけどけどk

No title

>>しずかちゃん
全てを見失ったとき
人は見つける
tanasinn
それは 真理

tanasinnはこの世の真実
tanasinnは宇宙の法則
tanasinnは怖くない。
決して怖いものじゃない。
だから、君もほら、tanasinnに近づいてごらん。
そしてすべての真実に触れてごらん。
大丈夫、怖くないから…僕も一緒についていくから
ブログリンクしておくから…さりげなくね…

>>Populus
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

No title

もしよければ相互リンクしませかい!

No title

あ、ちなみにこちらです!http://godlavia.blog90.fc2.com/
リンクしときますたー

No title

なめてんの?^^

No title

よっこらさんと一緒に花火見れる日を楽しみにしてます///
相互リンクしよしよー

No title

>>Lavia@
ありがとー!よろしくね!
こっちもしといたよ!
>>chromeo
今日こそは配信みるぞ!
>>Clix
リンクしたしたー!
花火いけますWWW
プロフィール

よっこら

Author:よっこら
Author:yokkora

OS : Windows7 Professional 64bit
CPU : Intel Core i7-2600K(3.40GHz/TB時最大3.80GHz)
Mother : Intel H67 Express
RAM : 16GB DDR3 SDRAM 4GBx4
VGA : NVIDIA GeForce GTX570 1280MB
SOUND : ONKYO SE200PCI LTD
HDD : 【SATA3】 2TB HDD
ケース : Maelstrom
電源 : HuntKey X7-900 (900W 静音電源 / 80PLUS SILVER)
モニタ : Acer GD245HQbid
キーボード: LA0200 REALFORCE106S
マウス : DA3500

<Game>
Paperman
Battlefield Bad Company 2
Alliance of Valiant Arms

<Clan>
Paperman:cupnoodle
AVA:体験中

<参加履歴>
-2009年-
11月PMCL2:2回戦敗退【clan】onebyone
-2010年-
06月PMCBR:2回戦敗退【clan】lol☆pop
10月PMOTC:3位【clan】cupnoodle
12月PMC公式オンライン予選:2位【clan】dung
12月PMC公式オフライン大会:4位【clan】dung
-2011年-
02月PMOTC2nd:優勝【clan】cupnoodle
02月アイカフェオフライン大会:2位【team】二日オール組

動画置き場
主にフラグシーンやネタプレイ、また参考にしていただけたら嬉しいプレイ等を載せます。 クラン戦の動画なんかもあげるかもしれません。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ついったー
テスト
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
