

ぼっちなうwww

[18:23:08] よっこら: こんちでーすwwwwwwwwwwwwww
[18:23:20] askwalz: ち○こでーすwwwwwwwwwwwwwww
[18:23:37] よっこら: あさって大学wwwwwwwwww
[18:23:39] よっこら: やばいwwwwwwww
[18:23:43] よっこら: なにしようwwwwwww
[18:23:47] よっこら: ぼっちだからwwwwwwwwww
[18:23:49] askwalz: 明日も中学wwwwwwwwwwwwww
[18:23:51] askwalz: やばいwwwwwwwwwwwwwwww
[18:23:52] よっこら: することないwwwwwwwwwwww
[18:23:56] askwalz: なにしようwwwwwwwwwwwwwwwwww
[18:23:57] よっこら: ツイッターしてよwwwwwwwwwwww
[18:24:00] よっこら: 授業なうwwwwwww
[18:24:03] よっこら: さされたなうwwwwwww
[18:24:05] askwalz: 便所飯なうwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[18:24:07] よっこら: 便所飯なうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[18:24:16] よっこら: 暇なうwww
[18:24:17] よっこら: 暇なうwwww
[18:24:19] よっこら: 暇なうwwwwww
[18:24:24] askwalz: ミートゥーなうwwwwwwwwwwww
[18:24:31] askwalz: なうなうなうwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こんばんは。
今日から大学です。今までありがとうございました。

じいちゃんとばあちゃんは頑張って働いた
父ちゃんと母ちゃんは頑張って期待に応えた
次は俺の番だ
これは昔誰かから聞いて共感して頭から離れない言葉です。この言葉を思い出して頑張ろう。頑張ろう・・・

最近はFPSの合間にラテールをやっております。
自分かなり飽きやすいのでMMOは苦手なんですが、一緒にやる人がいるのでなんとかなってます。
ずっとFPSやる体力なんてないですしお寿司。
サブのエンジニアを育てていたのですが、久しぶりにやると結構疲れますね^^;
クリゲーがあってるかもしれませんなー自分には。
疲れすぎてモスマンのオナラを喘ぎ声と間違うという情けなさ。
SPSCF0020.jpg

いやこれはただ性欲が貯まってるだけかもしれない・・・
でも一人でできる性欲解消法といったらアレしかないわけですが。
自分アレの後のアレが大嫌いなんです。
わかりますか?アレですよアレアレが終わってから始まるアレです。
あの虚無感がたまらなく嫌。自殺したくなるんです。
だからめったにアレをしない自分ですが、やっぱり貯めこんでしまうのもいけない・・・
というわけで昔色々調べていたんですが、食欲は性欲に勝るという情報を手にいれました。
これはいいトリビアだと思った思春期まっさかりの高3の俺は、AVを見ながら飯を食うという性癖を身につけました。
この性癖は今でも続いています。

あ、ちなみにその時の飯はクソまずいです。っていうか気持ち悪いです。
でもかなり貯まってる時は鼻息ふーふーさせながらご飯かきこみますwなんてw女性の方ごめんなさいw

だめだ今日から学校なのに何言ってんだ自分・・・

そうそう、スカイプの着信音を変えたいのですが、WAVで27kbくらいなのに設定してもならないんですよねー

これにしたいんですけど誰か暇な人作ってくだしあ

最後に更新遅れてコメント返信するタイミングのがしたのでこっちでやります!
>>いかむすめ
さん
みんなが可愛いて言ってる声は録音された時の声じゃん!いいじゃん!もうすぐポケモンでるしまたやるのはないかな^^;;;;;;
>>名無しさん
まじで!?可愛いだなんて嬉しい!Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

ポケモン!もうすぐポケモン!自分は白買いました!ランクルスが出るから!可愛いし!
でもアニメの新ヒロインは可愛くなかった!
dadd0108.jpg
髪の毛おかしいだろ・・・
いやまてこれは噛めば噛むほど味がでるスルメタイプ・・・化けると私は予想する!

ってことで今回はこれで終わり。次回からは人格が変わってるかもしれません・・・大学がんばろ・・・
            ┌────────────┐
            |こ、これは乙じゃなくって |
            |ピカチュウの尻尾なんだから |
            |変な勘違いしないでよね!!  |
            └─────┰──────┘
            <l ̄`丶、   ┃
          ___`>' ´ ̄`t、 ┃
        <ヽ   '     fj  ・ Y(,)
  | ̄ ̄ ̄ ̄> ` ̄7  ,.-、  マ ノ/
  L -‐フ /    ,ム  `ー′ イ/
   / /    /    、 \   /
  /  {___,ム    `ー'゙  /
  〈       ミ ∧      _, イ
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ Y´ ̄ヽ,,ノ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よっこら

Author:よっこら
Author:yokkora

OS : Windows7 Professional 64bit
CPU : Intel Core i7-2600K(3.40GHz/TB時最大3.80GHz)
Mother : Intel H67 Express
RAM : 16GB DDR3 SDRAM 4GBx4
VGA : NVIDIA GeForce GTX570 1280MB
SOUND : ONKYO SE200PCI LTD
HDD : 【SATA3】 2TB HDD
ケース : Maelstrom
電源 : HuntKey X7-900 (900W 静音電源 / 80PLUS SILVER)
モニタ : Acer GD245HQbid
キーボード: LA0200 REALFORCE106S
マウス : DA3500

<Game>
Paperman
Battlefield Bad Company 2
Alliance of Valiant Arms

<Clan>
Paperman:cupnoodle
AVA:体験中

<参加履歴>
-2009年-
11月PMCL2:2回戦敗退【clan】onebyone
-2010年-
06月PMCBR:2回戦敗退【clan】lol☆pop
10月PMOTC:3位【clan】cupnoodle
12月PMC公式オンライン予選:2位【clan】dung
12月PMC公式オフライン大会:4位【clan】dung
-2011年-
02月PMOTC2nd:優勝【clan】cupnoodle
02月アイカフェオフライン大会:2位【team】二日オール組

動画置き場
主にフラグシーンやネタプレイ、また参考にしていただけたら嬉しいプレイ等を載せます。 クラン戦の動画なんかもあげるかもしれません。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ついったー
テスト
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
