スポンサーサイト


メインクーン飼いたい。

思うんだけど猫と犬がペットとしてエサ貰えるんなら人間もペットになれないの?両手使える俺のほうがよっぽど便利だし何より賢い。会話できるんだよ?ペットと会話できるなんて素晴らしいと思わない?


お久しぶりです。
ポケモンが楽しすぎて更新忘れていました。
あと大学に必死。まぁなんだかんだいって毎日CWできてるんですけども、CW以外は大体VCしてても大学の課題やってます。
PMOTCにCupnoodleというクランで出場し結果は3位でした。
ちょっと農家惜しかったなぁ。
でも初めてメイン垢で大会に出場し3位という実績を得たので満足です。相手も強かったし悔いはもうないです。
思えばPM初めてもうすぐ2年・・・気分転換に他FPSでCWしたりしたけどPMが一番続いてるなー。
上位陣は元他ゲーの上級者ばかり、PMでも名を馳せるている人ばっかで、最下位戦術クランから始めた俺は最初はもうその実力の差に絶望するしかなかったんだけども。やっと後姿が見えるくらいまで追いついたって感じかな。
ある意味負ける事に慣れるってのは上達の近道かもしれないと思った。

でもPMは他ゲーよりも成長速度遅いから萎えやすいってのはあるよねー。
AIMよりもレーダー、レティクルの仕様、ボムの連携を覚えないと話にならない。
特にレーダーの仕様を把握できるとできないんじゃ勝率が全然違うし、逆に言えば仕様を理解すれば楽しくもなるし勝てるようにもなるよね。
ところで誰に言ってるんだ俺は。

あかんなんか素の俺が出てる・・・ブログの俺は営業スマイルが基本なのに・・・
って事でテンションあげます!
最近めっちゃ嬉しい事がありました!
なんと私がPMで一番尊敬する方とフレンドになれました!
名前は隠しますがその時いただいたメッセージ
>>フレンド申請ありがとう。嬉しいです(*´ω`*)
>>まずは大会お疲れ様です!
実はブログのほうも楽しく拝見しております。
なのでTENGA買っちゃうような男の人っていうのも実は知ってるんでね!

これからよろしくお願いします!

>>実はブログのほうも楽しく拝見しております。
>>実はブログのほうも楽しく拝見しております。
>>実はブログのほうも楽しく拝見しております。

いえーい見てるー?wwwwwwww
嬉しい!超嬉しい!


                 /     `y ´                      |
                  /        , '                       |
              /  _____/ _  -―――――==== 、__  :!
     _____ ,_.′_'" ̄      / _           ヾ>' ̄ ̄ ̄`ヾ、 |
    !r、――.、〉∠´  _    ̄`,'"          /      /7ヘに)、
     \\ イ/1「二 ̄ _   ___             /       | ./ .//./「`\
     _」>`7 {「 フ ̄,. -   ;´:i ̄:: : .: . . .   /           |∧// .| |_〉_〉
.    / 1「フ/  ∨ /    :::::i::::::::::::::::::: : :./            >ァ'  ヽヽ ̄
  / ′/イ′  ∨=__     ::::i!::::::::::::::: :: ,."           //     |\\
. / /  / /.′    ヽ⌒ .: :. .. ::::i!:::::::::::::::〃          / /       !  〉 〉
〈._」   ! :! !      \:: .: .:: :: :::ヽ::::::::::〃          / ./       |//
     |_」 !           ヽ:. :: ::.,:::::::\::イ′          `ー′       i/
.      i            \'"::::::ヽ:\{                    |
      !            `.<':;:::::::ヘ       ,...               !
.        ',                ヽ::ヾ:::ヽ , '´                l
.        '             , '´` ー→                 !
        ' ,               y′                    l
            ' ,                  /                  l
            \           ,′                   l
             ヽ          ,                   !
                \          ,′                    |

もっと私を見て!!!!

何が好きかってです。
もうこれだけで私の知り合いの方は誰だかわかると思います。
あの人の声が好きって昔から言い続けて変態扱いされていますから。

もう、あれですね。あの方が出てる某大会動画の再生数の5分の1は私なんじゃないでしょうか。
どこかのVC窓でその動画のあの人の発言を完コピしてその窓にいた女の子2人がどん引きして退席したっていう過去があります。

本人が見てるかもしれない場所でこんな事書いちゃうなんて・・・
ちょっと自分が好きになりました。

えっと名誉挽回でポケモンの話題に移ります。

さいきんニコ生でポケモン放送してる生主さんがたくさんいまして、対戦の他に配布枠という放送をしてる方がたまにいます。
そこで厳選で余ったポケを交換してくれたり無償でくれるんですね。
そこを利用すれば厳選せずに良固体値を入手可能!
さっそくいってきました!

ポリゴン ずぶといHBDSv
ヨーギラス(バンギラス) いじっぱりHABSv
ユニラン(ランクルス)ひかえめ HBCDSv

昨日だけでこんなに!嬉しい!
自分も厳選していますが、2週間かけて厳選したフカマル(ガブリアス)は
フカマル むじゃき メス 31-20-31-31-29-31
Aが20しかないのでよくぎりぎり残ったりしちゃいます・・・acsだけvでいいかなー・・・


そしてクランハニー&シュガーのマスターのかむかむレモンさんから素敵なイラストをいただきました!
s-ゲミガコンボ
俺が使ってるポケモンと俺のPMでのミリィ!かっこいい!ありがとうございます!
クランハニー&シュガーのマスターの(宣伝)かむかむレモンさん本当にありがとうございました!

自キャラとポケモンの組み合わせっていいね!
暇な人良かったら描いてください!
無題
このミリィをドククラゲに乗せてください!











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

見てますよ!

>>どこかのVC窓でその動画のあの人の発言を完コピしてその窓にいた女の子2人がどん引きして退席したっていう過去があります。

これはドン引きされても仕方ないww
実際に話してみたらそんないい声じゃないと思うけど、まぁイメージって大事だからね!これからもいいイメージのままであることを祈ろう・・・。

くぁw背drftgyふじこlp;@:「」

りんご様!!!!!!!!!!!!
コメントありがとうございます!!!!
>>実際に話してみたら
いえ・・・そんな・・・声フェチにはたまらないお声であります。。。
なぜ私は北海道に生まれなかったのかと先祖を憎んでおります。
わたくし肌が白いのでひょっとしたら北国の血を引いてるかも?と思い親戚を調べましたが見つからず・・・
長年の引きこもりが原因であると気付いたのはつい数分前の事です・・・
私は北海道のことを何も知らない・・・
あなたの私への好感度をあげる事ができなくて悔しいです。
どうしよう・・・あわわわ・・・・・北海道・・・ほ・・・ほっ・・・・
北方領土は日本のものですよね!!!!!!!!!
プロフィール

よっこら

Author:よっこら
Author:yokkora

OS : Windows7 Professional 64bit
CPU : Intel Core i7-2600K(3.40GHz/TB時最大3.80GHz)
Mother : Intel H67 Express
RAM : 16GB DDR3 SDRAM 4GBx4
VGA : NVIDIA GeForce GTX570 1280MB
SOUND : ONKYO SE200PCI LTD
HDD : 【SATA3】 2TB HDD
ケース : Maelstrom
電源 : HuntKey X7-900 (900W 静音電源 / 80PLUS SILVER)
モニタ : Acer GD245HQbid
キーボード: LA0200 REALFORCE106S
マウス : DA3500

<Game>
Paperman
Battlefield Bad Company 2
Alliance of Valiant Arms

<Clan>
Paperman:cupnoodle
AVA:体験中

<参加履歴>
-2009年-
11月PMCL2:2回戦敗退【clan】onebyone
-2010年-
06月PMCBR:2回戦敗退【clan】lol☆pop
10月PMOTC:3位【clan】cupnoodle
12月PMC公式オンライン予選:2位【clan】dung
12月PMC公式オフライン大会:4位【clan】dung
-2011年-
02月PMOTC2nd:優勝【clan】cupnoodle
02月アイカフェオフライン大会:2位【team】二日オール組

動画置き場
主にフラグシーンやネタプレイ、また参考にしていただけたら嬉しいプレイ等を載せます。 クラン戦の動画なんかもあげるかもしれません。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ついったー
テスト
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
