スポンサーサイト


BO

明日18日はCOD:BOのスクエニ版発売ですけど、価格:¥ 9,980。おい。SFCのソフトかよ。
Call Of Duty: Black Ops (PC) (輸入版)価格: ¥ 5,793 うん。おいしい。
でもこのタイミングってどうなの日本版明日発売なのに。

あとIE3.0が障○者になりました。
強制二段スコープうれしくないです。
ローセンシ気味な私はマウスを浮かせまくってバンバンさせちゃうので壊れ易いのでしょうか?
SRは野良くらいでしか使わないのでまだ様子見ですが左クリックもいかれたら次のマウスを探さないといけない。。。
候補
DA3500 形状が似てるけどツルツルしてる。あと今後オフを視野にいれると設定のあれちょっとめんどくさい。俺が詳しくないだけかもしれないけど。
MX518 この際直線補正に頼るのもいいかもしれない・・・でもPMは頭の高さがキャラ毎に違うからなー。
でも微調整きかないのは嫌なんだよね・・・
脳波マウス


論外。
オススメのマウス募集してます☆

っていうか最近弾があたらないので原因を考えてみました。
いろいろあるけど視野角度、これ大事。
今は72なんですけど、個人的に調子良かったのはUNKnOwn時代の100.
SRでがんがんキルとれました。100でSR?って良く言われますが私はむしろ100が一番適していると思います。
個人的にですよ個人的に。考察する気はないのでこれ以上言いませんが上級者で視野角100でSR持ってる人は結構います。
距離感を掴めるし圧迫感がない!あとスコープ展開時の視野角度はかわらない(?)からまぁぶっちゃけなんでもいい。
あと視野角が広いと横幅が広がるので、クイックピークなどのテクニックが使いやすくなるかもしれません。
クイックピークっていうのはまぁ、チラ見です。PMの場合味方と連携すればレーダーが広範囲にとれるので、曲がり角の先の部屋を警戒するには使われずもっぱらSR対策に使用されています。
ここで相手のSRは飛び出してくる位置に置いておくか壁ギリギリに二段スコープを置いてピーク対策をするかの選択肢になります。
それでそのクイックピークの目的は相手に弾を外させ有利なポイントまで詰める事ができるか(これはPMの主な用途ですよ。他ゲーだともっぱら偵察目的らしいのでPMとは違いますPM(笑)とか言わないで。)、そして大事なのはできるだけ顔を出さずに相手を視認できるかそして視認させられるか。
上述の通り視野角度が広いと横幅が広がります。狭いとその逆で横幅が狭まります。だから視野角が狭いとちょっとのチラ見のつもりで横移動したつもりが相手の視界だと顔半分でてます^v^って事になるかもしれません。私もそれでよく抜かれます。戦犯です。
PMは無痛点付近を見せるだけで相手にはキャラ名が表示されるので大事な場面で使えば相手のミスを誘えます。PMは反応の良いSRが沢山いますからね。
ここまで視野角100を推しておいて何故自分は72なのか。
それは一回60にして遊んだら視野角をあげれると敵が豆粒にしか見えなくなってしまいどうしようもなくなったからです。
視野角度が高い方は絶対に60にしないでください。死活問題です。

100の時は1ゲーム中SR担当でダブルスコア出せる時があったんですけど、今は野良でも余裕でマイナスです!

これはただの1ゲーム中のキルシーン集めただけ。

動画編集とか難しい・・・にゃるぽさんのフラグムービーの企画に無駄なデータを送りまくって迷惑かけまくってます。。。
ごめんなさい・・・

まぁ視野角度とか抜きに糞AIMと糞立ち回りをなおしてもっとうまくなっていきたいな!
cupnoodleが休止状態なのでdung様に拾っていただきました。
あのgoroさんやVanilleさん、UNKで一緒だったぶるまさん、CS:Sのトップクランのリーダーだった方など恐ろしい方々ばかり。
そしてよっこらせくろすである。
 ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |     よっこらせくろす        │|





猛烈に名前を変えたいけどここまで来て変えたら負けな気がする。

明らかに敗因を作ってるのは俺なんで足を引っ張らないように早めに抜けます頑張ります!

s-ミリィをドククラゲに乗せた
クランハニー&シュガーのチャロアちゃんがイラストをかいてくれました!
ドククラゲに私のミリィちゃんが夢のコラボ・・・かあいいー!

クランハニー&シュガー(宣伝)のチャロアちゃんどうもありがとう! 

そうそう、この前はじめてローテーションバトルをやってみたのですがかなりおもしろい!
シングルからローテに環境をかえようと思います!
シフトしてもステータスの変化が戻らないので積み技が優秀ですが、私の愛するドククラゲちゃんのアシッドボム(ダメージの追加効果で100㌫特防2段階ダウン)が強烈に働きます!
もうかわいいーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

BO購入したら一緒にやりましょう!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よっこらせくろす正解AAのところで我慢できずに爆笑
プロフィール

よっこら

Author:よっこら
Author:yokkora

OS : Windows7 Professional 64bit
CPU : Intel Core i7-2600K(3.40GHz/TB時最大3.80GHz)
Mother : Intel H67 Express
RAM : 16GB DDR3 SDRAM 4GBx4
VGA : NVIDIA GeForce GTX570 1280MB
SOUND : ONKYO SE200PCI LTD
HDD : 【SATA3】 2TB HDD
ケース : Maelstrom
電源 : HuntKey X7-900 (900W 静音電源 / 80PLUS SILVER)
モニタ : Acer GD245HQbid
キーボード: LA0200 REALFORCE106S
マウス : DA3500

<Game>
Paperman
Battlefield Bad Company 2
Alliance of Valiant Arms

<Clan>
Paperman:cupnoodle
AVA:体験中

<参加履歴>
-2009年-
11月PMCL2:2回戦敗退【clan】onebyone
-2010年-
06月PMCBR:2回戦敗退【clan】lol☆pop
10月PMOTC:3位【clan】cupnoodle
12月PMC公式オンライン予選:2位【clan】dung
12月PMC公式オフライン大会:4位【clan】dung
-2011年-
02月PMOTC2nd:優勝【clan】cupnoodle
02月アイカフェオフライン大会:2位【team】二日オール組

動画置き場
主にフラグシーンやネタプレイ、また参考にしていただけたら嬉しいプレイ等を載せます。 クラン戦の動画なんかもあげるかもしれません。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ついったー
テスト
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
