スポンサーサイト


リア充

こんばんは!大学が本格的に始まり毎日忙しいです><

ブログのネタ集めてる時間もないし、疲れて書く気にもなれないわでこのままじゃやばい?
書けたとしても、今回みたいに近況報告ばっかでおんもしろい事何一つない記事が続きそう・・・そんなんでいいの???SNSでやれって感じ???

とにかくまどか☆マギカ完結に乗っかりたかった。考察記事書く予定だったのに悔しい。
ちなみに私の周りでは10話まででよかった派が大半でした。

せっかくFNOっていうMMOはじめたりしてブログのネタに困らないかなって思っていたのにこの疲労度の溜まり具合はちょっとなんとかしないと・・・

MMOができないんだからFPSなんてやる時間ない・・・
野良も疲れるしクラン戦やるってなったら考えないとイケナイネ

最近はほとんどアニメ三昧な日々を送っています。これはこれで楽しい・・・
あと海外のPVやってみた系の動画がすごい好き!


↑こーゆー奴!これ有名だよね!見たことある人も多いかと思います!

ちなみに僕は金髪の太ってる人普通にアリだと思うんですが・・・

そして毎日のように再生しているのはこの動画です!


この動画完成度高すぎる・・・
ツイスターのくだりでブリトニー役がルーレットを回さずに飛び込んで行くとこ、日本のバラエティっぽいですよね。

そして天パの人の乳首見てください・・・ピアス入れてます。この人たちガチでそっち系なんでしょうか。すごい気になる・・・
ちなみに僕はアジア系の方が好きです。笑顔が素敵。
ニコニコにも投稿されてるのでコメントつきで見たい方はこっちで見てください!!



最後に髪染め直しました!!!やっぱりリア充らしくね!!!
赤
赤のメッシュです。

1月にも赤入れてたんですが、すぐ落ちてしまいただブリーチしただけでした。
茶髪で根元が黒って個人的にすごく嫌いなんですよねー。
髪染めてきた留学生が日本だと怖くて美容院行けないのか、上記みたいなことになってるのを大学で見かけて、自分もそうなのかなって思って染め直しました。
僕もコミュ障なんで一人でやりしまたwwww
写真だといい感じなんだけど、鏡で見てみるとやっぱり派手すぎ・・・広範囲に染めすぎちゃった><

明日はペーパーマンのオフイベがあるので行ってきます。
http://www.paperman.jp/event/20110504gwoffline/

そういえばイベント名PMCじゃないんだね。
参加履歴増やしたいから参加しようかなーって思ったけど早起きだるいわ。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1

10円ハゲですか?

1

わかる
[20:11:55] yokkora: でも前より確実に禿げてるわ

02

自分で染めるのは失敗するのが怖いからいつも美容院ですわ!

真っ赤やね!超派手w実は目立ちたがり屋だったり!?なんてね・・・笑

1

オフイベで見た赤い髪の人はよっこらさんだったんですね。染めるときは何使ったんですか?
今度マニックパニックで赤くしようかなと思ってるんで参考にしたいです!

1

>>みるくれ
昔から色変えてるけど目立ちたがり屋なのかなw
赤は1月にやってすぐ茶色になっちゃったからまたやってみた!
>>あかざさん
長時間並んでましたよー
何を隠そう、私もマニパニです。
俺は1月に美容院でブリーチとヘアマニキュアで赤にしてもらって、ヘアマニキュアが落ちて茶色だけになった髪の上にやったので、自分でブリーチはした事がないですね。
黒髪の上に塗ると写真の赤茶っぽい色になると思います。光が当たらないとほとんど黒ですね。これはこれで好きですが。
あと染めて洗髪すると延々と赤い色のお湯が頭から流れてきますが、これは初回だからではなく毎回こうなるので、落ちてこなくなるまで頭洗うとすぐ色落ちてしまうのである程度洗って終わりでいいと思います。
大体3週間くらい色持てばいいっぽいですね。

1

パッと見でマニパニなのかなー?と思ったけどやっぱりそうだったんですね(イケメンすぎて話しかけられなかった…)
ブリーチは加減が難しいって友達にも聞いたのでお店でやろうかなーと思います。こういう色はかなり好きです。
3週間かー…マニキュアだとやっぱりそこまでもたないですね。ありがとうございました&オフおつかれさまでした!

1

イケメン・・・?イケメン・・・?もっと周りを見渡すべき・・・
持ち込み可の店ならマニパニ持ってけば一石二鳥ですね
3週間だけどマニパニは量が多いから3回は使えるんじゃないかな?
俺は頭が人の2倍くらいでかいのでそんなに使えないと思いますが・・・
頭でかいからツムジもでかいんだわ10円ハゲじゃないわ・・・
プロフィール

よっこら

Author:よっこら
Author:yokkora

OS : Windows7 Professional 64bit
CPU : Intel Core i7-2600K(3.40GHz/TB時最大3.80GHz)
Mother : Intel H67 Express
RAM : 16GB DDR3 SDRAM 4GBx4
VGA : NVIDIA GeForce GTX570 1280MB
SOUND : ONKYO SE200PCI LTD
HDD : 【SATA3】 2TB HDD
ケース : Maelstrom
電源 : HuntKey X7-900 (900W 静音電源 / 80PLUS SILVER)
モニタ : Acer GD245HQbid
キーボード: LA0200 REALFORCE106S
マウス : DA3500

<Game>
Paperman
Battlefield Bad Company 2
Alliance of Valiant Arms

<Clan>
Paperman:cupnoodle
AVA:体験中

<参加履歴>
-2009年-
11月PMCL2:2回戦敗退【clan】onebyone
-2010年-
06月PMCBR:2回戦敗退【clan】lol☆pop
10月PMOTC:3位【clan】cupnoodle
12月PMC公式オンライン予選:2位【clan】dung
12月PMC公式オフライン大会:4位【clan】dung
-2011年-
02月PMOTC2nd:優勝【clan】cupnoodle
02月アイカフェオフライン大会:2位【team】二日オール組

動画置き場
主にフラグシーンやネタプレイ、また参考にしていただけたら嬉しいプレイ等を載せます。 クラン戦の動画なんかもあげるかもしれません。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ついったー
テスト
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
