

リア充

こんばんは!大学が本格的に始まり毎日忙しいです><

ブログのネタ集めてる時間もないし、疲れて書く気にもなれないわでこのままじゃやばい?
書けたとしても、今回みたいに近況報告ばっかでおんもしろい事何一つない記事が続きそう・・・そんなんでいいの???SNSでやれって感じ???

とにかくまどか☆マギカ完結に乗っかりたかった。考察記事書く予定だったのに悔しい。
ちなみに私の周りでは10話まででよかった派が大半でした。

せっかくFNOっていうMMOはじめたりしてブログのネタに困らないかなって思っていたのにこの疲労度の溜まり具合はちょっとなんとかしないと・・・

MMOができないんだからFPSなんてやる時間ない・・・
野良も疲れるしクラン戦やるってなったら考えないとイケナイネ

最近はほとんどアニメ三昧な日々を送っています。これはこれで楽しい・・・
あと海外のPVやってみた系の動画がすごい好き!


↑こーゆー奴!これ有名だよね!見たことある人も多いかと思います!

ちなみに僕は金髪の太ってる人普通にアリだと思うんですが・・・

そして毎日のように再生しているのはこの動画です!


この動画完成度高すぎる・・・
ツイスターのくだりでブリトニー役がルーレットを回さずに飛び込んで行くとこ、日本のバラエティっぽいですよね。

そして天パの人の乳首見てください・・・ピアス入れてます。この人たちガチでそっち系なんでしょうか。すごい気になる・・・
ちなみに僕はアジア系の方が好きです。笑顔が素敵。
ニコニコにも投稿されてるのでコメントつきで見たい方はこっちで見てください!!



最後に髪染め直しました!!!やっぱりリア充らしくね!!!
赤
赤のメッシュです。

1月にも赤入れてたんですが、すぐ落ちてしまいただブリーチしただけでした。
茶髪で根元が黒って個人的にすごく嫌いなんですよねー。
髪染めてきた留学生が日本だと怖くて美容院行けないのか、上記みたいなことになってるのを大学で見かけて、自分もそうなのかなって思って染め直しました。
僕もコミュ障なんで一人でやりしまたwwww
写真だといい感じなんだけど、鏡で見てみるとやっぱり派手すぎ・・・広範囲に染めすぎちゃった><

明日はペーパーマンのオフイベがあるので行ってきます。
http://www.paperman.jp/event/20110504gwoffline/

そういえばイベント名PMCじゃないんだね。
参加履歴増やしたいから参加しようかなーって思ったけど早起きだるいわ。




yokkora21

こんにちは、堀の浅い城田優と例えられるよっこらです。
しろた

または劇団ひとりとも言われています。
MM-M02-0152.jpg
↑これそっくりすぎ。

4月13日、誕生日を向かえ21歳になりました。
皆様お祝いの言葉ありがとうございました。とても嬉しかったです。




それにしてもちょっと早すぎやしませんか?
ペーパーマンを始めたのが18の時で今21・・・
去年の誕生日の記事もこのブログに書いているので、このブログも始めてもう1年も続いているんですね。驚きです。ですがネタに困り引退間近と言ってもいいでしょうw
この1年間僕は何をしていたのでしょうか?まるで成長していない。

ですので、このブログがもう1年続く事と、自分自身の成長を確かめるため、これから毎日筋トレをしようと思います。
そして毎月13日に写真付きで経過を報告しようと思います。これで月1更新は確定したわけです。天才?

理想
d469466f.jpg
現実
2010081411400000.jpg

脱ぐとこうです。
2011041102050000.jpg
お腹の3本の線は群馬にいた頃熊と戦った時の傷です。

とりあえず1年で骨が浮き出ないくらいにはしたい・・・
それなら筋トレよりご飯食べたほうがいいのかな???
とにかく頑張ります!!!!

あ、最近トイウォーズ始めました。

初心者狩り動画やが・・・



謝罪

hany_mist
2011.04.03 17:16
よっこらさんのブログおもしろくないんだけど


tibirushiko
2011.04.03 17:28:57
@hany_mist snsでやれってかんじ?


hany_mist
2011.04.03 17:30
@tibirushiko よっこらさんのブログには期待してたのに残念です


s-2011040407230000.jpg

よっこらです。ごめんなさい。
でも前回の記事はブログ再開及び近況報告みたいなもんなんで、おもしろい事かけなくても仕方ないですよね・・・
そして元々自分の記事はネタを全面に押し出した記事は少ないと思います・・・あくまでごく一部ですよ・・・

そして今回もおもしろい事は一つもないですごめんなさい・・・

多分最近ツイッターガチってたのがいけないと思う・・・ツイッター纏めれば今までもかけたと思うんだけど・・・
一応ネタ帳みたいなのあるんですが、今までに使ってしまったものばっかです。
s-bneta.jpg

これからもスタッフ一同全力で頑張りますので応援よろしくお願いします。
s-2011040407320001.jpg


お久しぶりですw

12月から更新してませんでしたwww

モチベが上がらなかっただけで忙しかったとかじゃないですw
また再開しますwwwテンプレートとかプロフとか色々かえましたw

えっと、まず最初に言いたいことはあけましておめでとうございますwww
挨拶は大事ですよね!

忙しくなかったと言いましたが、ここ4カ月の間に色々ありました!
まず知り合いが増えた事、これはやっぱり12月にあった公式オフライン大会PMC?に行った事が何より大きい!
大規模オフは初めてだったのですが、お友達がいっぱいできて僕、満足!(あのCM12月くらいに流行ったよね!?)
ちなみに僕はオフライン大会に選手として出場しました。dungってクランで4位でしたけど、いい経験になったよ。
運営から大会出るなら名前かえろって言われたのでタダで変えてもらえました。

よっこらせくろすからyokkoraになりましたと今更報告!

いやぁ、最初はオフに抵抗あったんですが、行ってみると楽しいものですねw
居酒屋大好き人間になっちゃいましたw
納豆さんからいただいた
こんな事もありましたw詳細は語りませんが僕の存在感が薄かったのがいけなかったみたいですw

イラストは納豆おむらいすさんが描いてくれました!素敵なイラストありがとうございます!

あとはPMOTC冬で念願の初優勝したくらいかなー
時間たっちゃったから感動を伝えられないのが悔しいところです。

OTCが終わってからはPM以外にもAVAでクラン戦やったりして過ごしています。
あとBFBC2もまたやり始めていい感じです。

芋

↑芋ってる味方に皆でイタズラ clix君とくろろくさんと遊んだ時

吉岡さんにイタズラ

↑吉岡チエさんと遊んだ時にイタズラ 多分ばれてない

と、BFBC2はとても面白いゲームなので誰か一緒にやりませんか?皆でやるともっと楽しいですよ!!

でもBFBC2重い!!!そして最近PCが今にも死にそうなので、PC買い換えました。
新しくしたら配信してみたいんですよね。誰か見てくださいね!

最後にブログ再開したんで、相互リンク募集します!

ゆいさん(骨折治った朗)は待たせてしまい申し訳ありません><
みるくれーぷ君は足跡残してあったので勝手にリンクしちゃいましたW

では皆様、また半年後にお会いしましょう(笑)


おもしろい事一つも言えなくなっててやべーな・・・

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

新武器M14使ってみた。動画あり。

昔からお世話になっているクランHoney&suger様の内戦に混ぜてもらったので、せっかくだから新武器のM14EBRを使ってみました。






感想としては20発しかないので辛い。いろいろと。リロードキャンセルも遅い。
威力は高いので急所入れば死ぬ!HS率があがる!

12/02 Honey&sugerクラメンの杞紗さんが誕生日でした。おめでとうございます。
フラッシュボム、大事に使ってください。

PaperMan Championshipいよいよ今週ですね!
予選突破目指して頑張るぞー!

最近MMO廃人と化していたので戻らなきゃ!
プロフィール

よっこら

Author:よっこら
Author:yokkora

OS : Windows7 Professional 64bit
CPU : Intel Core i7-2600K(3.40GHz/TB時最大3.80GHz)
Mother : Intel H67 Express
RAM : 16GB DDR3 SDRAM 4GBx4
VGA : NVIDIA GeForce GTX570 1280MB
SOUND : ONKYO SE200PCI LTD
HDD : 【SATA3】 2TB HDD
ケース : Maelstrom
電源 : HuntKey X7-900 (900W 静音電源 / 80PLUS SILVER)
モニタ : Acer GD245HQbid
キーボード: LA0200 REALFORCE106S
マウス : DA3500

<Game>
Paperman
Battlefield Bad Company 2
Alliance of Valiant Arms

<Clan>
Paperman:cupnoodle
AVA:体験中

<参加履歴>
-2009年-
11月PMCL2:2回戦敗退【clan】onebyone
-2010年-
06月PMCBR:2回戦敗退【clan】lol☆pop
10月PMOTC:3位【clan】cupnoodle
12月PMC公式オンライン予選:2位【clan】dung
12月PMC公式オフライン大会:4位【clan】dung
-2011年-
02月PMOTC2nd:優勝【clan】cupnoodle
02月アイカフェオフライン大会:2位【team】二日オール組

動画置き場
主にフラグシーンやネタプレイ、また参考にしていただけたら嬉しいプレイ等を載せます。 クラン戦の動画なんかもあげるかもしれません。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ついったー
テスト
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
